広告/編集タイアップ(雑誌、Web)
PR会社ならではの編集視点に立ったプランニング。
マーケティングPR領域からコーポレートPR領域の広告/編集タイアップ(雑誌、Web)まで、媒体との太いパイプから実現できる客観的で説得力の高いアウトプットを実現します。
サービス概要
ファイズマンでは広告も取り扱いますが、純広告とは違う客観的で説得力の高いアウトプットを実現するために、第三者視点(編集者視点)に立った記事の企画設計とメッセージ開発を行い、さらに対象媒体の編集者による取材によって当該媒体独自の編集特性・切り口を最大限に生かした編集タイアップを数多く手がけています。
プログラム
重点テーマ・業務領域
- 企業広告
-
- ブランド(CI)広告
- IR広告
- CSR広告 など
- 意見広告/イシュー広告
-
- 世論形成(合意形成)型
- 編集タイアップ(雑誌、Web)
-
- 既存製品の知名度・認知度アップ
- ヘルスケア関連PR
- 新製品告知・施設オープン告知
- 観光PR・施設リニューアルPR
- 環境/CSR企画
- 企業紹介、トップインタビュー
- 記事体広告 など
- インターネット広告
-
- バナー広告
ファイズマンの強み・特長
- 政府・自治体広報や世論広報などのパブリック・アフェアーズに関する知見と実績に裏打ちされた広告戦略およびクリエイティブに対するコンサルティング力
- 編集者視点による効果的なタイアップの企画力と経験豊富なスタッフィング力