パブリシティ

ファイズマンオリジナルの戦略PR視点。
戦略PR視点に基づく情報開発により効果的なアウトプット(メディア露出)を実現します。

 サービス概要

パブリシティとは、商品・サービス、経営戦略といった企業情報を、テレビ番組の企画や新聞や雑誌の紙面、あるいはインターネットのニュースサイトなどで掲載・放送することです。
メディアを通じて発信することで、生活者に対して広告とは異なるより高い効果を生むこともあります。
ファイズマンが蓄積をしてきた企画力やノウハウ、また、幅広いメディア人脈を駆使して、常に効果的なパブリシティ獲得を目指します。

 プログラム

  • パブリシティ戦略立案
  • ニュースサイトパブリシティ
  • テレビパブリシティ
  • 新聞・雑誌パブリシティ
  • メディアキャラバン
  • プレイスメント

 WEB上でのパブリシティ

ニュースを喚起し、話題を広めていく上で近年大きな影響力をもつインターネット。
ニュースサイトなどで効果的なパブリシティを獲得します。

 テレビパブリシティ

情報伝達のスピードと伝播力の大きさを特徴とするテレビ。
ニュースや情報番組の企画コーナーを中心に、効果的なパブリシティを獲得します。

 新聞・雑誌パブリシティ

商品やサービス、経営戦略など、クライアントのニーズに合わせて、企画力や人脈を駆使して、効果的なパブリシティを獲得します。

 ファイズマンの強み・特長

日々の積極的なコンタクトによって蓄積したPRのノウハウとメディア人脈により、パブリシティの獲得を目指します。
 
ストレートに商品やサービスを露出することはもちろん、さまざまに情報を加工したり、価値を付加することでライフスタイルに合わせた「傾向記事」や、商品の開発者など人物にクローズアップした「インタビュー記事」など効果的なパブシティを獲得するべく手法を駆使します。
また、記者発表会において、テレビ番組にてメッセージを訴求できるような演出の提案など、ファイズマンならではのノウハウが効果的なパブリシティを生み出します。