WEB戦略

Web Strategy

 キャンペーンサイト

Campaign Site

各種キャンペーン企画に対応した、様々なソリューションを提供しております。

キャンペーンサイト
アンケート型
複雑なアンケートフォームの作成も可能です。集計や分析もご相談ください。
インスタントウィン型
簡単なゲームなどで、その場で抽選を行う懸賞型です。
「その場で当たる」という期待感から、高い購買促進効果が期待できます。
マストバイ型
商品に付属したシリアルナンバーを購入者に入力して頂くことで、購入者のみを参加させる形式です。ポイント連動も可能です。

 ブランディングサイト

Branding Site

IR、CSR、商品PR、会員向けサービスなど、ニーズに応じたサイトを制作します。

ブランディングサイト ブランディングサイト
W3C標準に準じたコーディング
SEOの側面からも有利な XHTML1.0を基本としています。
その他各種規格やガイドラインの対応、スマートフォンに最適化したサイトの制作に関してもご相談ください。
アクセシビリティの配慮
高齢者や色覚障碍者にも配慮した音声ブラウザ対応など、JIS X 8341-3を基準とした制作を承ります。
更新性を考慮したCMS
更新情報やニュースリリースなど、お客様の手で更新したい箇所には、CMS機能を導入することも可能です。
会員制サービスのサポート
会員管理システムやメルマガ配信システムなど、会員制サービスのサポート機能も導入できます。

 SNS運用

Social Network Service Management

フェイスブックやツイッター、ブログの企画から運営をお手伝いいたします。

SNS運用
SNS選定
業種やサービスに合わせて、最適なSNSの選定をご提案いたします。
SNS内での企画立案
目標の達成や課題の解決に向けて、SNS内での企画を立案いたします。
ユーザ獲得支援
SNSでの情報発信に最も重要なファンとなるユーザーの獲得を支援いたします。
日々の更新業務と運用代行
煩雑な日々の更新業務や運用を代行いたします。

プライバシーマーク登録番号
第21004531号