よくあるご質問

 FISEMAN CREATIVEには何をお願いができるのですか?

イベント当日の会場手配、施工、人員、運営はもちろん、イベントの成功を決める当日までの企画、計画、手配、準備に力を発揮いたします。専門ノウハウが活きる準備段階からご依頼下さい。

 会場探し、申込もお願いできるのですか?

会場選びや、決定までの仮予約、申込後の手続き折衝など、短期間でそのイベントに適した会場を多く検索して比較する必要があります。ここにFISEMAN CREATIVEの豊富な経験にもとづいた会場検索ノウハウがありますのでプロのメリットをご利用ください。

 費用はどれぐらいですか?

「イベント予算例」をご覧ください。

 どれぐらい前から準備をすればよいですか?

告知、公的機関への届出、イベントの規模などによって変動します。実際には中小規模のイベントの場合、2~3ヶ月前ぐらいから行う場合もございますのでご相談ください。実行可能なプランをご提示いたします。

 自社の会議室や施設を使う場合もお願いできますか?

可能です。事前に下見や搬入出条件などの確認が必要になります。

 首都圏以外のお願いもできますか?

首都圏以外でも人員、制作物の調達を効率的に行うノウハウ、ネットワークがございますのでご相談下さい。

 過去の実績はどれぐらいありますか?

年間平均300件の実績がございます。実績一覧をご覧下さい。

 FISEMAN CREATIVEの強みはなんですか?

創業から培ってきたノウハウと経験を活用し、イベントのロスとリスクを軽減する力です。またお客様と共に実行してイベントを成功に導く、働くスタンスと安心感です。