ヒルトン東京お台場 新デザートブッフェ試食会開催

2016年6月1日、ヒルトン東京お台場2階、ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」にて、新デザートブッフェのメディア向け試食会が開催されました。

これは、デザートブッフェを日本に紹介した先駆者とされているヒルトン・ワールドワイド傘下の国内のホテルが、今年6月1日から年間を通して随時展開していく「#ヒルトンスイーツ」プロモーションの第一弾と位置付けられるもの。

夏を目前に控え、ヒルトン東京お台場が掲げたテーマは“真夏に雪が降る!?不思議なデザートブッフェ~Summer Snow~”です。

日に日に暑さが増してくるこの季節、晴れ渡る青空と海を眺めながら、白い雪の世界をイメージした涼しげな店内で夏らしく爽やかで清涼感のあるデザートを味わえるという、不思議なコントラストが体験ができる新たなスイーツ・エクスペリエンスが満載。

雪のようにふわふわなシェーブドアイス、アイスバーの豊富なセレクション、冬の木々をイメージしたツリーに3種のミニドーナッツが飾られたドーナッツ・ツリー、粉雪を連想させるシュークリーム、純白のブールドネージュ、目の前で低温調理された温かいフルーツの上に真っ白なソフトクリームをトッピングしたフルーツコンポートなど、女性に嬉しい約45種のスイーツが並んだその光景は圧巻のひと言。

ぜひ、皆さんも足をお運びください。

ヒルトン東京お台場 新デザートブッフェ試食会開催

お問い合わせ

 メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

 03-5777-1125