日本テレビにて放送中ママモコモてれび親子で楽しめるイベント開催!

日本テレビにて放送中「ママモコモてれび」が、親子で楽しめるイベント「ママモコモくらぶ」を2012年4月28日(土)に開催致しました。

4月2日から放送を開始している新しい知育エンターテイメント番組「ママモコモてれび」が、毎月開催を予定している、番組に出演している講師を招いた月例セミナー「ママモコモくらぶ」。

初回の今回は、毎週火曜日「つくる」監修の林麻由美先生を講師に、世界で一匹だけの自分オリジナルの「こいのぼりづくり」を親子で体験できる、工作イベントセミナーを開催。

子供とママが一緒に参加できるイベントは、大勢の参加者で賑わい、沢山の笑顔が溢れるイベントとなっていました。

GW期間中は、番組の世界をお子様にたっぷり楽しんでいただく空間。

「ママモコモてれびランド」を日本テレビ2Fロビーにて開催中。

番組のコンセプトにあわせた知育絵本を読んでいただいたり、パズルやぬりえを楽しんでいただけます。

お子さまの大好きな遊具もご用意。

「ママモコモくらぶ」次回開催は5月26日土、日テレタワー1F テレビバにて開催。

講師にパパイヤ鈴木さんを迎えてのイベントとなっております。

イベントの詳細・参加申し込みは、下記番組オフィシャルサイトから

http://www.ntv.co.jp/mamamocomo/